JD爪噛み・深爪矯正記録

JDが自力で爪噛みと深爪を治していきます。爪噛み歴15年以上のプロ爪噛みニストの自爪は縦長になるのか。

42日目

お久しぶりです、チハルです。日々の忙しさにやられていましたが、ネイルカラーを楽しみながら爪を伸ばしています。

前回の更新から1回爪やすりで整えました。

 

f:id:chi8rux:20191029113058j:image

f:id:chi8rux:20191029113101j:image

 

マニキュアを落とした状態です。

ピンクの部分はあまり大きくなってないですねー、かなしい。

あと、最近ハンドクリームやネイルオイルを塗るのをサボり気味なので気をつけます。どんどん乾燥きつくなりますし!

でも心做しか、爪が少し硬くなったように思います。うれしい。

 

何より1ヶ月以上爪を噛まずに生きているということが自信になります。これからも楽しんで爪を伸ばしていきたいです!