JD爪噛み・深爪矯正記録

JDが自力で爪噛みと深爪を治していきます。爪噛み歴15年以上のプロ爪噛みニストの自爪は縦長になるのか。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

42日目

お久しぶりです、チハルです。日々の忙しさにやられていましたが、ネイルカラーを楽しみながら爪を伸ばしています。 前回の更新から1回爪やすりで整えました。 マニキュアを落とした状態です。 ピンクの部分はあまり大きくなってないですねー、かなしい。 あ…

29日目 マニキュアを塗ってみた

午前3時のチハルです。はよ寝ろ。 いよいよ爪の長さに耐えられなくなり、ネイルファイルを買って、爪の長さを短くしました。 そして、タイトル通りマニキュアも塗ってみました。 キャンメイクカラフルネイルズ N10を塗りました。 よく見なくてもはみ出してる…

21日目

最近睡眠の質が良くないチハルです。連続寝落ち記録が3に達しました。 本日の爪をば。 左手の爪がやっぱり少し小さいですね。 そして爪や手の乾燥が気になる季節になってきました。ハンドクリームを買わないといけないなぁと思っています。ネイルオイルだけ…

16日目

爪を噛みたくなる案件が溜まっているチハルです。 とはいえ、全く噛まずに半月が経ちました。 ピンク色の部分が大きくなった実感はありませんが、白い部分が伸びてきたので概ねいい感じです。二枚爪の気配もまだないのでこのまま順調に伸ばしていきたいです…