JD爪噛み・深爪矯正記録

JDが自力で爪噛みと深爪を治していきます。爪噛み歴15年以上のプロ爪噛みニストの自爪は縦長になるのか。

137日目

チハルです。2020年が始まってもう1ヶ月経ちますね。勢いに任せてチョコやらポテチやら食べてたら顔にニキビがたくさんできました。かなしい。

 

前回の更新から21日が過ぎました。その間に1回だけ爪を研いで整えました。今日はけっこう伸びていますが、マニキュアを塗りたいのでしばらく削らずにいきたいと思います。

 

f:id:chi8rux:20200131143107j:image

f:id:chi8rux:20200131143112j:image

 

ネイルオイルとハンドクリームの合わせ技でもすぐ爪が乾燥してしまいます。

どちらももうすぐ中身が無くなるので、次に購入するものをそろそろ検討していきます。