JD爪噛み・深爪矯正記録

JDが自力で爪噛みと深爪を治していきます。爪噛み歴15年以上のプロ爪噛みニストの自爪は縦長になるのか。

168日目

就活が始まってしまったチハルです。何もしてない。

 

今日は以前とおなじネイルサロンへ行って爪を整えてもらいました。「長さは短めで」とリクエストすると、爪を伸ばし始めてから最も短い長さの爪になりました。

 

f:id:chi8rux:20200303142548j:image

f:id:chi8rux:20200303142552j:image

本日の爪です。丸っこくなりましたが、そんなに悪くはないです。しかし、よく見ると爪の形があんまり綺麗に整ってないので、もうこのサロンは行かないかな……と思っています。

 

就活のストレスで噛まないようにしたいものです。

 

 

 

追記: 記事タイトルの日数を間違えていましたので修正しました。算数ができない。(3月4日)